1:2016/03/14(月) 16:19:43.067 ID:
おっぱいあるのにちんこ付いてるとか
美しいとすら思う
一回でいいからニューハーフとセックスしたい
2:2016/03/14(月) 16:20:10.571 ID:
いいで
4:2016/03/14(月) 16:20:18.813 ID:
すればいいじゃん
5:2016/03/14(月) 16:20:31.919 ID:
ニューハーフデリでも呼べよ
普通にアナルセックスは出来るぞ


6:2016/03/14(月) 16:20:40.264 ID:
風俗いってこいよ
7:2016/03/14(月) 16:21:06.916 ID:
結構安いよ
11:2016/03/14(月) 16:22:36.018 ID:
みんなありがとう
だけど俺…
童貞なんだ
13:2016/03/14(月) 16:24:05.812 ID:
>>11
安心して欲しい
入れられるのも有りだゾ
24:2016/03/14(月) 16:40:24.012 ID:

マジでこんな子にちんこついてんの?
25:2016/03/14(月) 16:41:39.130 ID:
>>24
詳細
26:2016/03/14(月) 16:43:03.820 ID:
>>25
ありさって名前らしい
店は忘れた
ブログがかなりランキング上位
27:2016/03/14(月) 16:45:50.901 ID:
髪とか肌とかめっちゃキレイじゃん
どれくらい修正してるんだろう?
28:2016/03/14(月) 16:46:40.947 ID:
どこの店?東京なら高くても行きたい
29:2016/03/14(月) 16:51:13.202 ID:
今調べたらチェンジリングって書いてた
30:2016/03/14(月) 16:55:39.920 ID:
>>29
サンキュー
ていうかこの子知ってるわ
ニューハーフはコロコロ所属変わったり他店所属してるからよくわからんくなるけど他店でチェックしてた子だ
31:2016/03/14(月) 16:57:11.192 ID:
>>30
マジ!?
よろしければ感想お願いしたいです
マジでこんなにかわいい?
34:2016/03/14(月) 16:59:46.820 ID:
>>31
ごめんそのうち入ろうと思ってチェックしてただけで会ったことはないんだ
たぶんブックマークしてたけど店が無くなったんだと思う
35:2016/03/14(月) 17:01:01.838 ID:
>>34
そっか
なら誰か別のオススメの人教えてください!!
36:2016/03/14(月) 17:04:33.522 ID:
>>35
ことごとくオキニが消え去ってるなぁ
この子はほんと華奢で性格も面白くて楽しいよ
http://www.newhalf-health.com/s/cast_detail.html?id=2
38:2016/03/14(月) 17:09:46.923 ID:
>>36
おお!ありがとう!!
ギャル系イイネ!パネマジなし?
ていうか背ちっちゃいね
プレイスタイルはどんな感じ?
41:2016/03/14(月) 17:13:33.466 ID:
>>38
パネマジは悪質とは言えないレベルではあるよ
AV出てるから見てみるといいよ
でもハッキリ言ってAVでガンガン照明焚かれて撮られるといろんなアラが目立つから実物の方がよっぽどかわいいよ
プレイはイチャイチャまったり楽しめるよ
42:2016/03/14(月) 17:15:52.532 ID:
>>41
声かわいい?
イチャイチャまったりか、いいなぁ~
逆アナルとかはやるの?
44:2016/03/14(月) 17:17:19.803 ID:
>>42
この子と逆AFはしたことない気がするな
ちんちんちっちゃいよ
47:2016/03/14(月) 17:19:29.113 ID:
>>44
ちっちゃいのかわいい!!皮被り?
32:2016/03/14(月) 16:57:56.760 ID:
こういう子って費用貯めたら工事して辞めちゃうのかな
付いたままのほうが需要高いのにもったいないなぁ
33:2016/03/14(月) 16:59:43.831 ID:
>>32
そりゃあ女になりたいんだろうし
本当は自分のちんこなんておぞましいんだろう
37:2016/03/14(月) 17:05:31.970 ID:
>>33
そりゃそうだろうけどさ……
こういう人達って女になってその後はどうするんだろうね
39:2016/03/14(月) 17:12:07.920 ID:
>>37
ぶっちゃけいい人生おくれる人は少ないだろう
子どもも産めないわけだからツラいだろうな
誰か一生面倒見てくれる人がいればいいが
48:2016/03/14(月) 17:19:52.982 ID:
でも先にこのAV見てたら入らなかったかもしれないなぁ…
とにかく本人は小悪魔っぽくてかわいいんだよ
関西の子でアホなことも言って和むし
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13hvg00011/
49:2016/03/14(月) 17:25:47.626 ID:
>>48
ムラムラするわ
ちょっと喘ぎ方がイマイチだが
声はかわいいね
包茎ですか?
50:2016/03/14(月) 17:27:27.455 ID:
>>49
うーん実は俺も引越しちゃってずいぶん会ってないんだよね
どうだったかな先細りのミニサイズだったのは憶えてるけど真性ではないはず
52:2016/03/14(月) 17:37:14.406 ID:
>>50
先細り!仮性かな?かわいいね!!
しかし東京は遠い
この子のちんちんしゃぶりたい
51:2016/03/14(月) 17:29:05.699 ID:
この子画像1枚だけだからなんとも言えないけどガチなら最高だなぁ
http://www.hips-bukuro.com/s/profile.html?uid=312
53:2016/03/14(月) 17:39:51.235 ID:
>>51
逆が得意なのか!!!
逆してもらった?
ちょっと背高いな
54:2016/03/14(月) 17:41:59.196 ID:
>>53
落ち着けこの子もまだ未開拓だwww
身長大きい子は初心者には難しいよな
55:2016/03/14(月) 17:43:40.232 ID:
>>54
マジか
ちなみに逆アナルの経験ある?あるならぜひ感想を!
56:2016/03/14(月) 17:46:12.624 ID:
>>55
ハッキリ言って自己開発しとかないと痛い
調子よくほぐれててスポットにハマるとほんとに女の子みたいに声が出ちゃう
内臓かき回されてる感じ
わーこれ絶対普通のセックスも女の方が断然気持ちいいじゃん!ってうらやましくなる
57:2016/03/14(月) 17:47:42.547 ID:
>>56
開発のマニュアルみたいなのってない?
59:2016/03/14(月) 17:49:50.119 ID:
>>57
ぬるま湯シャワー浣腸で排泄繰り返してるとだんだんほぐれてくるからローションつけて指入れでいいよ
温めるのとウンコリスクを排除してリラックスするのが肝心
61:2016/03/14(月) 17:51:16.857 ID:
>>59
ふむふむ
指入れたあとは徐々に本数増やして広げていけばいいのか?
62:2016/03/14(月) 17:54:14.648 ID:
>>61
指だとあんまり気持ちよくないからビーズ系のボコボコした奴買ったほうが楽しめるかも
オススメはポケットテンガみたいな手頃なサイズのシリコンを丸ごと入れて排泄するプレイ
一時期通常サイズのオナホ丸々入れてたけどそれが一気にドリュドリュッ!と排泄される瞬間の気持ち良さはヤバイ
58:2016/03/14(月) 17:49:46.894 ID:
>>56
一人で指でしたことはある
指三本くらいまで入った
実は俺ドライでイケるw
声めちゃくちゃ出るよなw女装してやるとマジでヤバい
60:2016/03/14(月) 17:50:33.260 ID:
>>58
それなら逆アナチャレンジしても大丈夫そう
65:2016/03/14(月) 17:56:40.104 ID:
>>60
ハマッちゃったら怖い…
自分がぶちこまれてる妄想でアナニーするとめちゃくちゃ気持ちいいし布団を相手だと思って抱きつくと落ち着く…
63:2016/03/14(月) 17:54:46.274 ID:
ポケットテンガじゃなくてテンガエッグか
64:2016/03/14(月) 17:56:37.890 ID:
卵サイズが手頃……?
細めのビーズみたいなの探してみるわ
ありがとな
66:2016/03/14(月) 17:59:08.053 ID:
>>64
いやシリコンだからいくらでも変形する
ある程度大きさないと排泄時の快感は得られないからね
でもいわゆるこういうのなら細めからでOKよ
67:2016/03/14(月) 18:02:29.524 ID:
>>66
いやでも出てこなくなりそうで怖い
自分で引っ張るところないと安心出来なさそうだからそういうの探すよ
68:2016/03/14(月) 18:04:40.374 ID:
>>67
だったらコンドームに入れてやるといいよ
あとやったことないけどローションをたっぷり染み込ませたストッキングを入れて一気に引きずり出すと死ねるってVIPで聞いた
69:2016/03/14(月) 18:08:12.016 ID:
>>68
コンドームか買うの恥ずかしいな
死にたくはないからストッキングはやめとくよ
70:2016/03/14(月) 18:09:23.343 ID:
>>69
いやいやアナルグッズ買うならコンドーム買えるだろ
amazonで買えamazonで
72:2016/03/14(月) 18:14:25.528 ID:
>>70
そうかアマゾンで買えるのか
ビーズは似たような玩具をトイザらスで探すつもりだった
73:2016/03/14(月) 18:15:56.922 ID:
>>72
そっちのほうが難しいだろwwwwww
俺も昔にダイソーでアナニーに使える物探すの流行ったことあるけどやはり専用品に敵うものはないわ
74:2016/03/14(月) 18:21:06.607 ID:
>>73
そんなもんか
じゃあおとなしく通販で買うわ
71:2016/03/14(月) 18:10:47.041 ID:
ローションをたっぷり染み込ませたストッキングを入れて一気に引きずり出すだと!?
ヤバい、想像しただけで……♥やわw